UndertakeЯz

オンラインFPS「スペシャルフォース」のクランUndertakeЯz活動記録です。


--年--月--日(--) --:--:--


いきてます。

2010年04月26日(Mon) 00:44:16

ちあげ。

久しぶりのCW

2009年06月28日(Sun) 13:24:07

はい!!SF界No1のーーぶの地上げ屋さんです

本日は約1ヶ月ぶりに僕CW参加しました

もうねスロットとか忘れてましたが何とかやりました

一戦目 vs S F 様
StartingMember
SR Shawer(中身は内緒のSR)
AR ボブ(死ね!!)
AR ☆ToMMy☆(落ちる時の発言は神)
AR makorikorz(2chで有名壁抜きの神)
AR じあげ(SF最弱くらんますたー)

Result
DC ラウンド忘れましたが勝ちますた

SL こちらもラウンド忘れましたが勝ちましたwww

CW中にですが懐かしい飲み物話に華が咲き

地上げ屋さんは『俺はピルクル好きだで』

この発言で皆から『ピルクルwwうはww』

『似合わね~~~wwww』との発言!!
そこで心優しいShawe君が
『僕はコーラスが好きだな~~』っと癒しボイスでフォロー
結論 ピルクルとコーラスはガチ!!
この流れで調子に乗ってIRCでお相手を探すと

LL様降臨!!

メンバー一同
『うはwww来たこれwwwボッコ確定wwww』

相手の希望でMAPはDC・ミサイル
ABC杯ルールでとの事らしいですが
俺『ABC杯って何??』マジでしりませんwwww
どんなルール何でしょうかwwww

一戦目 vs Lingua Latina 様
StartingMember
SR ぼぶ(死ね)
AR Shawer(中身は内緒のAR)
AR ☆ToMMy☆(落ちる時の発言は神)
AR makorikorz(2chで有名壁抜きの神)
AR じあげ(SF最弱くらんますたー)

Result
DC 4-10(俺の記憶曖昧)

ミサイル 何故か奇跡が!!9-8で勝ってしまった!!

まあ今回みたいに懐かしい面子で集まってゲームするのも面白くていいですね
何かほのぼのとしたじあげやさんでした。
お相手してくださったクラン様ありがとうございました。

あれ?俺最近活動休止宣言したような??

UndertakeЯz アクティブメンバー募集中

2009年02月24日(Tue) 11:31:16

世間話しながらまったりワイワイとガチクランに対抗してみよう。
やるならやっぱ5on5だよね!どうせやるなら大会も出てみよか。
ってカンジのゆるゆるクランUndertakeЯzです。

毎日21時を目安に活動開始しております。

現在、当クランは弱いからこそ2チーム制を検討しております。
①投げ物や連携を内戦にて確認しベースアップ
②アクティブ性を高め、もっと活気あるクランにしたい

1チームは回るが、2なら@少し人数足りない!(><;)
というわけで、業務拡大を視野にアクティブメンバーを募集します。

SR 1名
AR 2名(もっと居てもOK)

【条件】
・5on5が大好きな方。
・精神年齢18歳以上。
・VC(Ventrilo)導入可能な方。キキセン×
・大会入賞を視野に、最初は弱くてもヤル気ある活動をできる方。

クラメン同士でまずは活動していかんとクランとして強くなれないから
入ったからには、そこいら意識してもらって最後までやり通すキモチの方を重宝します。

・クランを探している方うちへ!
・クランはあるが過疎ってるから合併も歓迎(2チーム目を任せます)
・友人同士での希望も歓迎(片方が試験落ちてもあしからず)

【クランの風習】
・VentもしくはIRCに常駐を義務化しております。
・STOP THE イモ、SFやめますか?イモやめますか?キャンペーンを藤岡弘に推進中。

興味をお持ちになった方は
①メンバーに直接話していただく
②IRCにお越しいただく (Friendチャット系列 #ねこVENT) 反応ワード →葬儀屋
上記のいずれかでコンタクトをお取りください。試験あります。

vs love and friendly様、vs DUB'LA-Style様

2009年01月31日(Sat) 20:22:38

ほい、ねこ(><;)です。
本日のCW結果をUP

一戦目 vs love and friendly様
StartingMember
SR モグラ山親方
AR ボブ@イモ(中の人は違うボブ。立ち回りがぁゆちゃん) 指揮
AR ハジム
AR なぎさ
AR Sakura^Style

Result
DC 10-1 WIN

二戦目 vs DUB'LA-Style様
StartingMember
SR ハジム
AR ボブ@イモ(中の人は違うボブ。立ち回りがぁゆちゃん) 指揮
AR ねこ(><;)
AR なぎさ
AR Sakura^Style

Result
DC 10-2 WIN

今回も初の五人での組み合わせ。初指揮。
自分はちょっと特攻しすぎてハメはずしましたが、カバーがよかった。
みんなが会話に乗ってくれたので、コミュニケーションを取る工夫を取り入れていきたい。

■今回のポイント(周りの気持ちになる・ねこ神グレ)
・普段指揮している者が指揮を聞く。謙虚になって特攻する。
・普段指揮をしない者に指揮を取らせて指揮の気持ちを把握してもらう。
・普段SRをしている者がARをしてARの気持ちになる。把握してもらう。
など。違う視点から見ることもたまには大事ということでそこいら臨機応変に対応していこうと思う。

又、下設置してから青ベ制圧。敵解除中。
(><;)さぁてシメシメ…おれNB!まじ神!はい 死んだー!
味方全員「ずwwれwwてwwるwww」
(><;)あれ??やべ!もう一個
爆弾が解除されました

うんうん、ボム練習しとこうね。
2クラン様ありがとうございました。またよろにゃ~。

本日のCW結果

2009年01月31日(Sat) 07:41:56

ほい、ねこ(><;)です

本日のCW結果をUP

StartingMember
SR なぎさ
AR ねこ(><;) 指揮
AR モグラ山親方
AR Synper.
AR PMX^LoCoAr

vs fuck ya man様
DC 7-8 LOSE
SL 10-4 LOSE

vs Still Classic mind様
DC 10-1 LOSE
SL 6-7 LOSE


vs GI 様
DC 10-4 WIN

vs Storming Party様
DC 10-6 WIN
SL 10-4 WIN


打ち合わせなくぶっつけ本番、初五人での組み合わせでした。
あえて展開で動く作戦。後半はカードを若干使用。
ですが、まだ個々での報告は足りないです。

■今回のポイント(報告)
・相手が何人きて誰か
・SRがどこか、SRの生存報告
・自分のポジションを渡してるのか取っているのか報告
・シフトするときの声がけ、援護が必要か大丈夫なのか
・打ち合いながらの人数報告で無言
・死んでからため息で終わり。自分が死んでも試合は終わってない。
特に、自分が死んでからでも報告は言いようがあると思った。
言葉一つで相手の理解は変わるから相手の立場になって動きやすい言葉を即時選ぶことが、
自分を含め、このメンバーに必要と思った。そこいら徹底していきたい。

4クラン様お疲れ様でした。またよろにゃ~(><;)

